ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

感動共有!すればいい。

書きたいことが山積みなのですが気力的に書けそうにないです^p^


まず〜
今日は4時間授業だったので
遊び放題です(´∀`*)


なのでMみんみんの家にいって
動画鑑賞してましたwww
始めに薄桜鬼
全く知らないのですが
あれです、キャラがイケメンですwww
流石乙ゲーアニメですww

次にミクパ!
初めて見たんですよね〜
なんだか新鮮に見えました!


その次なんですよその次!
7日にやっていたイナイレのイベント
なのですが、
新キャラが出てきたり
声優さんが出たり
ライブやったり
キャーキャー叫んじゃいましたwww

小林ゆうさんが素敵なんです!
斎加みつきさんがイケボなんです!
キャーッ(ノ∀ノ)




と、テンションの高い私でしたww


みんな感動共有しようぜ!