ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

なんとも恥ずかしい出来事

今日も生きてる管理人こと愛果です

今日の部活では
引き続き文化祭に向けての
作品作り
その時に後輩から絵をもらったんです(´∀`*)

後輩「あっ・・・あの!先輩!」
愛果「あっ、はい。」
後輩「これ、こないだの絵です・・!」
愛果「おおっ!!ありがとう!!」
後輩「で・・・あの・・・」
愛果「ん?」
後輩「先輩も絵・・・ください!」
愛果「あっ。。。。はい!えっとなにがいい?」
後輩「えーっと・・・。じゃあ夏目友人帳で・・・!」
愛果「わかった!描いておくね^^」



となんとも可愛い後輩(/ω\*)
キュンキュンしてましたww


その2
作品をロッカーにしまうとき
愛果「(誰もいないよな・・・)〜♪〜♫〜♬」
と、歌っていたら・・・。
後ろに後輩が・・・・!Σ(・ω・ノ)ノ!
愛果「あっ、ごめんね」
道を譲り・・・
愛果「うわぁああああああああああああ」
ダッシュで逃げましたwww


愛果「Hちゃあああああん!!」
友H「えっ?どうしたの?」
愛果「かくかくしかじか」
友H「えっwwwドンマイだよww」
愛果「でもめっちゃ恥ずいわぁうわぁああ(泣)」



その後
愛果「後輩ちゃんお見苦しいところをお見せしましたorz」



以上なんとも恥ずかしい出来事でした(´・ω・`)