ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

朝からMみんみんずハウスへ!

それは昨日のこと
テニプリリョーマ風に
「先輩明日暇っすか?」
ときたので まぁ、のりにのって
菊ちゃん風に
「んにゃ行けるよ〜」
と送りました(`・ω・´)www


そんなことがあり10時にMみんみんの
家に行って遊んできました〜(´∀`*)
Mみんみんの親やなすさんが留守だったので
私を呼んだそうですw

まずは少しお勉強して〜
かうんさんの「カクサンキボウ」というホラゲーの実況を
見ていました!
あれは、グロいですね。
私は大丈夫でしたがMみんみんが精神的に無理そうだったので
途中までしか見ませんでした(´・ω・`)
キャラクターが可愛いくって仕方ないです(/ω\*)
徹がかっこよすぎますっ!!


是非見てくだしあ〜ww



気付けばご飯だったので
コンビニでご飯を買いMみんみん家でご飯!
久々に一緒に食べれて良かったです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

あと、テニプリのアニメみたり
ゆうさん宛の絵を描いたりしてました!


まぁ、そのあとはMみんみんが塾に行くらしいので
4時でバイバイしちゃいましたが楽しい一日を過ごせましたねぇ〜





さて、今日の格言!

エクスタシ〜!(`・ω・´)
以上!!www