ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

今年もバーベキュー!

今日は毎年のお約束の
バーベキューをやりました〜(´∀`*)
いつもの親の友達や
仕事の仲間。など新しいメンバーも増えて楽しく
過ごせました!

色々ありすぎて結構記憶が飛んじゃってますが・・・
たくさんのお肉や野菜、あとイカや焼きそばを食べたりしましたね〜
とても美味しかったんです!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

まぁ、食べてるのばっかではつまらないので
大人vs子どもで
キックベースをして遊びました!
案外大人は酔っ払ってるのか
こっちがリードして多分勝ちましたwww(途中でやめたため)
あとはサッカーしたりしましたね〜


そのあとには砂浜で遊んだり
お城作ってたり城壁をしたり
山を作ってトンネル作ったり
しましたね〜(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

子どもっぽいとか言わないの!!




そして・・・かなり日焼けしました\(^o^)/
もうヒリヒリして痛いです(´・ω・`)
そして潮風のタメべたべたしたり
強風に襲われ飛ぶ砂が痛いし
そのおかげで目に砂が4回も入っていたかったです(´・ω・`)



満足な一日でした(´∀`*)