ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

なんというか夏だねwww

こんな暑い中風が吹かないなんて鬼畜だぁ〜orz

「そんな暑いのならホラゲーでしょ!!」
とぼかぁが言ったので
さっそくホラゲーはじめました(`・ω・´)www

ゲームは
妹とやったホラゲーの続きと
boss一人でのIb!
久々すぎてみんなで懐かし〜なんて言ってました!

と、いうかもう懐かしいと言えるくらいの
日になってしまったのね(´・ω・`)


まぁ、はじめのステージ。
「はしにちゅうい」のあの通路ですww
以前bossは「はしにちゅうい」と書いてあるのにかかわらず
どうどうとはしを歩いたことが
ありましたが今回は大丈夫でしたが
最後のあれですww

目の前の壁に現れた手にまんまとはまりましたよwww
愛果「ひっかかったーwww」
boss「忘れてたわwww」


そのあとは順調に進み
ギャリーとイブが別れてしまうところまで来ました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
知ってるとさくさくできちゃいますねwww






最後になんか印象に残ったもの↓

ゲーム中に親に
親「あんたってホラーだめなのになんでやってんの?」
娘「えっ(°_°;)(; °_°)」