ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

今日は財前の誕生日だそうだ。

テニプリのキャラクター財前君が今日誕生日なんだそうですww

なので、みんなで財前のハピバを祝って
そのうえゆうさんに絵もらったり
なんだか財前愛されてるねww
私はまだしったばっかでs(ry

なので前回の哀歌同様
あーんな感じで描いてみた(`・ω・´)


今からサマーウォーズやりますね〜(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
もう好きすぎて辛いんですwww
テンション上がりそうで(/ω\*)きゃー
じっくりと見てきますよwww

そして狼子供の雨と雪も明日公開で・・・!
これは絶対見に行きますよ(`・ω・´)
しかし明日部活\(^o^)/
いつか見に行くもん(`。・ω・´)

コメ返信

Yちゃん

なんかホラー苦手なのに
やりたくなるんだよね〜ww

今度一緒にやりませんか?(´∀`*)