ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

んーっと、特にないけど。

普通に家の中で過ごしたので
これといった面白い話はないですが


今日は真面目に宿題と掃除をしましたよ(`・ω・´)
宿題はだいたい2時間で終わり
そのあとに掃除・・・!

昨日ゆうさんに注意されちゃったからねぇwww

部屋ってモノが散らかってるのは
もちろん気になりますが
私は裏とか溜まった埃が気になるんですよね( ゚ー゚)( 。_。)


机の裏だとかベッドのしたとかw
そのへんをきっちりと掃除機で吸い込んでやりましたよ(`・ω・´)
なので物がぐちゃぐちゃなんですよねw

後で片付けてきますよ(´・ω・`)



そのあとは家庭教師・・・・
1時間勉強!

合計約3時間勉強したことになるのかなぁ・・・
なんかすごいなぁ(´・ω・`)



そんな感じでしたw