ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

青鬼ってこわいね本当(´・ω・)

今日の部活後
みんなで私の家(強制で決まった)で遊びました(´∀`*)
メンバーは私。Mみんみん。boss。ゆうさん。あぼちゃんです!


ゆうさん。あぼちゃん辺は久々に遊びましたね〜(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

時間は1時からで最初に来たのは
ゆうさん。あぼちゃんの二人でした!

来たとき私はまだ昼ご飯食べてたんですけどねwww


みんなが来るまで暇つぶしとして
私の部屋でマンガあさってたりしてたんですけど

「橋田さぁーこないだきれいにしてやったのに前に戻ってんじゃねぇか・・・。」
「すみません(´・ω・`)

言われちゃいましたwww



しばらくしてbossとMみんみん登場!
ここでみんなで青鬼やりましたよ!
プレイヤーはあぼちゃん
バージョンは一番新しいのにして
プレイです(`・ω・´)



ちなみに
あぼちゃんと私は実況で把握済み
bossとMみんみんは過去のバージョンを把握済み
ゆうさんまったくもっての初心者
ですwwww


まず、はじめに目に付くのはたけしと卓郎でしょうねwww
M「あれっ!?卓郎!?」
あぼ「あー前はめっちゃイケメンだったのにねぇ〜」
愛果「だよねー」
M「みかもだ〜」

あの、たけしの「ガタガタガタガタ」は有名ですよねww
ゆう「なんだこいつwwww」
愛果「ガタガタwwww(ry」


まだまだクリアまでは先ですが
結構楽しめましたよ(´∀`*)


bossに変わったとき
青鬼と対面www
boss「どっどっどうすりゃあああっ!」
全員「頑張れっ!イケイケ!!なんでそこにいってんだよwww!まぁ入れっ!!www」
タンスの中に入る
「・・・・・。」
ガチャッ
全員「あーあ・・・。」

ゆう「みんなでゲームって楽しいなwww」



みんなこんなに揃うとは思わなかったわww


そのあとは脱出ゲーや実況見たり
最後にみんなでマリオやりましたね〜ww
はじめにマリブラ
これはあぼちゃんが初なのかな?
操作に戸惑うwww
叫びようが半端なかったですww

次にマリカーこれはゆうさんが初ww
初なのにかかわらず3位取得!
ちなみに順位は大体1位をあぼちゃんキープ
2位が私
3位がゆうさん
でもときどき10位くらいwww

頑張ってやってましたよ( *`ω´)



アボちゃん曰く
「なんかめっちゃ遊びらしい遊びしたなぁwww」

まぁ。毎回マンガ読んだり個人になっちゃうからねww




コメ返信!

Yちゃん

そうなんです小説風にアレンジしたんですよ〜
かれこれ1時間かかりました(°_°;)(; °_°)

続きかぁ〜・・・
んとねMみんみんは塾で別れっちゃって
そのあと私は文具屋にいって消しゴムを購入!
その時消しゴム展覧会があったので見てましたwww



案外楽しかったのよw