ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ぽっぽっぽーはとぽっぽー

部活ではと笛を作り始めたのでこの題名だったりしますwww


今日は部活の話じゃないんですよねww
「お化け屋敷探検隊」ですww


今日はそのゲームをbossと一緒にプレイしました(`・ω・´)
前回はきつねちゃんをクリアし。
今回は眼鏡ぼっちゃん事日野君
ふつうの少年犬神君
この二人でプレイしました(´∀`*)


日野くんは連絡係りを任され
部屋の中で留守番してるくらいだったので
なんだかへーぼんにすぐに終わりましたwww

一方犬神君
この子のストーリーは長かったですねぇ〜(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
この子は裏の世界に連れ込まれ
脱出するのですが
途中で夜叉丸に出会い
何故か下駄とウチワを探すように頼まれる


ウチワあったのですが
ウチワがめっちゃ血まみれ。
使うんでしょうか・・・(´・ω・`)



こっちはこっちで楽しかったです(´∀`*)
最後に知ったのですが
夜叉丸って天狗だったんですねorz
全然気が付きませんでしたwww


おっちゃんなんていってごめんよwww



そしてラストは主人公らしい主人公(?)
五十嵐君ですね〜(´∀`*)
五十嵐君はちょっと乱暴というか・・・
口がちょっと悪いですねww

ホラゲってそういうキャラが多いんでしょうか?
ずるずるさんの時もそうでしたし・・・σ(´・ε・`*)


まぁ楽しみですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


是非みなさんもやってみては・・・!?