ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ちゃんとした答えはだせないけど。

ある方のブログの記事を読み
思ったことを書いてみました。
(言わばコメ返信です)


シリアスなので
こういうのは嫌だなと思う方は
読むのはやめた方がいいと思います。
ご承知ください。




















































































































今私たちは受験生で
今の時期は勉強しなきゃならない時期です。







そんな受験シーズンの中ひとつの記事を見ました
(※内容は詳しくは書きません)



塾という団体の中で勉強し
周りの頭の良さとか
差が見えるのは辛いと思います、

実際みんなそうだと思うんです。
私もそうですし。。。



だけど
その中怖くてもくじけても
弱音を吐いても頑張ろうとする
彼女の行動はすごいと思います


私は勉強とか嫌なことから逃げていたので
彼女の意思はとてもすごいことだと思います。



それを支えてくれた家族の方もいます。
何度か怒られても
それは彼女のタメに思って怒ってくれたことです



家族の方も分かってくれると思います
貴方はとても努力して頑張っている姿を見ていますから


もう一度頑張る姿や気持ちを伝えれば許してくれますよ^^






彼女は彼女なりに頑張っているので
決して裏切ったとか泥をぬったことはないと
思います。











〜最後に〜


「自分のせいだ。」
と自分を追い詰めても
結局は気分が落ち込み何も手がつけられない
自信喪失になるかもしれませんので

こういうのは相談して
自信付けてください


言うのは簡単かもしれませんが
行動にすると難しいです。



なにかあったら私も相談乗ります。












今日の記事を見る限り
なんだか彼女はスッキリした
と言っているので
安心しました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)







ちゃんとした答えはだせないけど

これだけははっきりしています。



困ったらいつでも相談してね







頑張れ・・・・・!