ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

青春なのだよ青春

夏ですもの青春の季節ですもの!
なので後輩と花火やってきましたなの!www



まぁ、僕は突然誘われて行くことになったんです( ゚ー゚)( 。_。)
あまりにも突然なのでアイスを差し入れとして行ったんですw

場所はピクミンの家で
後輩4人とあぼちゃん・ピクミン・ゆうさん・私
のメンバーでした(´∀`*)


始めてピクミンの家に行くのでドキドキでしたよ本当ww

ゆう「なぁ、アイス溶けてないか?」
愛果「えっ!?わっわかんないけどヤバイっ!?」
ゆう「家着いたらうちの子をよろしくお願いしますって言うんだぞ」
愛果「うちの子っ!?・・・・んまぁ、そうするよww」


そういうとピクミンの家は犬と猫飼ってるんですよ〜
なんて幸せなwwww羨ましかったです(・ω・。`)


花火では後輩が300本入の花火を買ってきたんですΣ(・ω・ノ)ノ!
300本入ってあるんですね・・・(´Д`;)




てきぱきと後輩が指導
後輩「一人2本までお願いします!先輩どうぞ!」
愛果「あっ。ありがとう^^」


愛果「後輩が指導しっちゃってるよ・・!」
あぼc「流石後輩www来年は任せられるよw」
ゆうs「あとは1年だなぁ〜」

なんて我等先輩も唖然っすよwww


吹き出し花火やって
線香花火やって
アイス食べて
ネズミ花火・・・!?


愛果・ゆうさん「Σ(゚д゚lll)」

※私とゆうさんは爆音がするのが苦手です

ちなみに後輩で
後輩「私始めてネズミ花火生でみるんです!」
愛果「マジでか!?」


まぁ、私たちは離れて見てますた(´・ω・`)


ゆうさん「ちょっと近づいてみようぜ」
愛果  「うんあまり動かないしね」

と近づいたら
ねずみ花火がよってきました(((゜Д゜;)))


愛果・ゆうさん「わっわっわぁーーーっ!(逃げっ」


散々な目にあいました(´・ω・`)



そのあとはUNOをやって帰りました(´∀`*)
真っ暗で怖かったです(´・ω・`)
しかも遠い上一人・・・゚(゚´Д`゚)゚

でも・無事に帰れましたw


以上で終わるのだっ!