ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ハチ注意

いや、ただ単に私の家にまた蜂の巣ができたらしいのでw


今日の部活では
やっとポスター製作に入りましたよ!
しかしアイディアが浮かばないんだよ!
どうするんだよ!!ww

ネタ考えるだけで45分もかけちゃいました(´・ω・`)


次にはあのハト笛なかなか音のならない
ハト笛
憎たらしきハト笛だったのですが
今日Yちゃんのおかげでなりました!!
ひゃっふいいいいいいいい!!*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪
流石Yちゃん!
ちなみにYちゃんMみんみんのもやってあげたら
Mみんみんのも見事なったんですよ!
もうハト笛の先生だよ!ww

ということでちょっとご機嫌ww



コメ返信!

Yちゃん


Yちゃんも精密画やるのでしょうか・・・?σ(´・ε・`*)
なすさんもやるらしいよ!(´∀`*)

私は蝶は真横から撮ったなぁ〜
描きやすい+何を描いたかわかりやすい角度にするといいよ(`・ω・´)

結構気力いるからねぇ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
頑張ってね!!