ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

幼馴染みでよかった

今日はご近所さんの幼馴染みさんと
一緒に花火やりました!
メンバーは私・妹・先輩・のりですww
妹と先輩が花火を買ってきてくれました(´∀`*)


なんだかこの4人で遊ぶのは久々なんですよね〜
小学生時代はいつも一緒に遊んでたんですけどねw

先輩「なんだか久々にみんなで遊びたくなるよね〜中学生に入ってから全然遊べてなかったし」
愛果「だよね〜」

昔の話をしたりしてとても面白かったんですよ(^∀^*)
まぁ、ほとんど黒歴史ですがwww

それにしても先輩がかなり昔の出来事を覚えているんですよww
すごくないですか?ww


花火でははちゃめちゃに遊び
コンクリートにイニシャルを書いて遊んでましたw
あとは、線香花火で誰が一番長く持つかと普通に遊びましたよ^^
これが一番です(・ω・´)

そして私と先輩で花火の片付けをしてる時
愛果「やっぱりうちらって幼馴染みの関係なのかなぁ・・・?
ほら、うちら転校してきた身だからさ昔からの友達ーとか・・・」
先輩「そうじゃない?(小学生)低学年から一緒だし、保育園が一緒だったのもたまたまだったし」
愛果「だよね・・・!なんか幼馴染みに憧れてさ。幼馴染みでよかったわ」
先輩「うちもこのメンバーで良かったと思う。楽しいし・・・ね!」


と話していて
改めてみんながいて良かったなと実感しました。
これからも幼馴染み同士仲良くしていきたいです(´∀`*)




本当に幼馴染みでよかったです