ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

補習とか鬼畜さ

美術の絵が終わらず補習に行ってきました(´・ω・`)
美術部メンバーは私しかいなかったので心細かったですwww

しかも1時からなのですが部活終わったあと速攻できたので
だれもいなかったです^p^
ぼっちwww

その後沢山人が来てビビりました。


絵は「森林破壊」「砂漠化」「震災復興」「紛争・戦争」
などまぁ、「環境」と「人の命」がテーマになった絵を描くんです(´∀`*)
それは文化祭に展示されるので頑張っているのですが
描き終わる様子がないですorz


またぼっちは嫌だお(´・ω・`)


話は戻しますが
1時20分位に一緒に補習うけよう!といった友達が来ました〜
愛果「やっほーw」
友達「よっwww」

2時半まで補習受け
帰りに私の家により
二人で「ソードアード・オンライン」見てました(´∀`*)
結構面白かったです!もっと早く知ってればよかったあああああorz


20:30更新w