ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

おおかみこどもの雨と雪

今日はYちゃんとテラスモールまで
ちゃりんこで行ってきました(´∀`*)
久々の自転車でうまく乗れるか心配でしたww予想通り滑りそうになりましたww

40分くらいかけていざ入ろう!としたら
開いてねぇ\(^o^)/
あっちこっち入れるドアを探したのですがなかなか見つからず
やっと入れるかと思って映画館駆け込んだら
チケットの販売終了とかorz
8時50分上映を見逃し次が11時25分(▼д▼)
3時間待てとwww
スーパーで9時まで時間を潰したり
色んなお店入ったりと楽しかったですよ!

そして、11時25分になってやっと見られました!
ネタバレしない程度に書きたいと思います(`・ω・´)

まず、主人公花可愛い(〃ω〃)
一番頑張ってましたよ!本当に!

次にお父さん
Yちゃんから「お父さん死んじゃうんだよ」と聞いて
ハラハラして見てたら
(・ω・;;)えっ?
ちょっ、彼氏さん、えっ?えっ?
・・・・
お父さああああああああん(ノд;)
ってくらいの衝撃でした僕にとって。

次、雪!
幼い頃の雪は可愛すぎます!!
駄々こねるシーンとか可愛すぎます!

大きく成長すると本当に可愛くなりやがって・・・

雨はもう何この子めっさ可愛いいいい(ry
幼い頃の雨は大人しいくって
おどおどしてて可愛いw
雨「大丈夫って言って!」
花「大丈夫、大丈夫!」
このシーンが萌えました^p^
全力で撫で撫でしたいです((<・>ω<・>カッ


大きくなったらやっぱり声が低くなりましたねお父さんと似てかっこよくなりましたよ!片目しか見えないとかまじ俺得www


雨もいいですが、草平くんイケメン!
まじイケメン!小6にこんなイケメンとか将来めっちゃ楽しみなんですけど・・・!!

少々取り乱したようだ。


草平くんは本当にかっこいいです
愛果(小6やり直したい)
雪が本当羨ましいです
二人とも付き合ってくだしあ!
全力で頼むわ!!


今回の映画は何だか考察要素があった気がするんですよね、
例えばお父さんの本名とか
名字二文字 名前一文字だったんですよ
名前はよーーくみると雨冠っぽいのが見えて
そっから雨や雪が来たのかなぁとか
考えました

雷とか霧とかかっこいい名前だといいなww


そしてやっぱり泣けましたね〜
ポロポロです(´・ω・`)
愛果「やばい泣けるww」
Y「だよね!めっちゃ感動!」
もう私こんな風になってましたもの↓
(・ω・) (´・ω・`)ウッ (´;ω;`)ボロボロ (ノω;)ゴシゴシ(´・ω・`)


このループですww


皆さんも機会があったら見てくださいね!