ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

江ノ島さっ!!

今日は友達aちゃんと江ノ島行きました〜

Aちゃん「海行きたい( *`ω´)」
愛果「・・・・えっ?」
とこんな会話から始まり行ってまいりましたwww
目的は今「TaRiTaRi」という江ノ島を舞台にしたアニメがあるのですが
そのスタンプラリーがやっていたので参加しました(´∀`*)

まずスタンプカードは島の中にあるだろwwと思って
訪ねたのですが
「カードはそこのはしを左に曲がったところにある観光所のーーー」
愛果「えっ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!」
まさかのUターンするはめにwwww


到着したら「つり球」のポスターがずらりと並んでいて
愛果「つり球つり球つり球!!!アキラ・アガルカール・山田好きなんだよね!けど夏樹も・・・!けどハルやユキも!!」

写真撮りまくりました( *`・ω・´)

スタンプカードをもらいいざスタート!!!
スタンプは全部で7つあり、島の中にありました
その途中で
愛果「っ・・・・あーーーーーっ!!!!!」
Aちゃん「なっ!?何々!?」
愛果「つり球のコスプレしてる人がいる!!山田だっ!!ユキやハルも!!だけど夏樹いねぇっ!?」
Aちゃん「はぁ・・・・。」

熱く語りましたwwww
しかも5回も遭遇したんですよwwwwディスティニーwww



まぁかれこれ2時間かけて全部まわりましたヽ(´Д`;)ノ
その間にAちゃんが転びますたww
その間に猫3匹遭遇しましたwww
全部寝てたんですよ!可愛すぎますもふもふもふもふm(ry




集め終わったら何かもらえるんですよーw
これからやる人のため内緒ですwww
無料なので是非機会があればやってみてくださいね〜


曇りバックの江ノ島ww


猫その1

猫その2


猫その3

つり球あああああ(ry



綺麗な空と海です+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+



コメ返信!

Yちゃん

わっ!Yちゃんが謝ることじゃないよっ!ヽ(´Д`;)ノ
ちゃんとAちゃん来たしはじめはぼっちだったけど
途中から2人になったから大丈夫だよ^^

こっちも明日楽しみにしてるね!
雨くんイケメンでつらいわぁwww(/ω\*)