ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

宿題こわいよおおおおお゚(゚´Д`゚)゚

24日までに社会の作文書かなくってはいけないのですが
終わってないんですorz
しかも宿題終わってないんですorz
絶望的です(それは言いすぎ)\(^o^)/

こんなにも宿題に追い詰められるとはおもいませんでした(´;ω;`)
逃げたい((

現実逃避したいが


ぐあああああああ(ry
と泣きたいところです
絵描きたいお(´・ω・`)

この夏本当にくたばりそうです


誰かおらに元気をわけてk(ry

とりあえず
宿題こわいおおおおお゙ε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ