ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

訂正w+日記

Mみんみん「愛果ちゃんごめん・・・・神尾の誕生日26日だった!」
愛果   「なんとwwΣ(・ω・ノ)ノ!」
ということで神尾の誕生日は26日でしたww

今日は久々にかげちゃんがきましたよ(´∀`*)
久々すぎてみんな
「かげちゃん!?久しぶりーヾ(*´∀`*)ノ゛」
という感じでした!


部活報告をあまりしてない気がするので
報告。

今はポスター制作をしているのですが
もうすぐでポスターが終わりそうです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
今年もギリギリの提出になりそうですがwww

なんか自分の描いたポスターがポスターらしく見える事に感動ですwww



放課後は特別補習受けてきましたwww
美術のポスターの補習なのですが
なんとか間に合いそうです(´・ω・`)ホッ


そのあとはパソコンでぐたぐたw
最近ゆめにっき派生の実況ばっかり見ています><
昨日はゆめ2っき。今日は夢、所詮妄想でした!


ネタバレ注意!

















かみつきのエフェクトが好きです(/ω\*)
ポセイドンやまおうなどかわいいんです!!ww
まぁ、考察の部分では実況者の考察がすごいと思いましたね〜
あの、「なんで」「死」「あの子が」とか赤字で書いてある世界では
なんだかかみつきがかわいそうに思いました(´・ω・`)

最後も衝撃でしたね・・・。
かみつき、幸せになってほしかったです><







では!ヾ(◆'`◇)シ.+゚*ВчёВчё。:゚+ヾ(◇´'◆)シ