ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

今日のイナゴは語れる気がする

ネタバレ注意!















まぁ、イナゴならいつでも語れるが
今回は久々に化身組以外のメンバーがでてきてもうテンション上がりましたwww
きなこちゃんまじかわいいいいい(ry
ちーすっ!がめっちゃかわいいw
黄色キャラクターがやっと出てきて嬉しいよw

あとは、蘭丸とマサキのシーンですね^p^
蘭丸が神童さんとの力の差が大きく見え不安そうにしてるのをいち早く分かってくれたマサキがもう可愛い
絶対蘭マサフラグだと思いましたもん!!!これは嬉しすぎましたww

次にメンバー決めレギュラー(決めみたいなもん)で蘭丸が外れていまい
俺も連れていってください!
と頼んだときマサキが
「お腹いたいんで変わってもらえると嬉しいんですがー」
とわざとらしく言ってましたが
変わってあげるなんて・・・!
親は笑ってましたが
私は「狩屋ああああああっ優しすぎるだろおおおおお」
っとバッチリ心の中で叫びましたよww

正直蘭丸とマサキも一緒にいってほしかったです(´・ω・`)
もう誰かと語りたいwwww



イナゴネタばっかですみませんでしたー(´・ω・)(笑