ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

一人旅なのさ

ひと駅先の事務キチまで自転車に乗って買い物に行きました〜(´∀`*)
事務キチはですね、普通価格より35%安いのでいいところですよww

まぁ、そこでルーズリーフやお菓子を購入w
そしておばあちゃん家が事務キチの目の前なのでついでに遊びに行っちゃいましたw

ピンポーン
祖母「あらっ!」
愛果「お邪魔しまーす!」
中に入り・・・
祖父「おお〜よく来たなぁ!」
祖母「愛果ちゃんだけで来るの珍しいじゃなぁ〜い!あっ、冷たいお茶飲む?」
愛果「飲むぅ〜っ」
とほのぼのとしていました(´∀`*)


ちなみに、一人でおばぁちゃん家に
行くのは今回初めてです。

まぁ、アイス貰ったりお茶貰ったりお菓子貰ったりお小遣い貰ったりw
お土産たくさんもらっちゃいました〜

ありがとう!おばぁちゃん!




その後チャリンコで夕日の中走って帰りました
この時「あの夕日に向かって走るぞ!」
の意味がわかったのか、わからなかったのか