ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ファミコン時代のゲームは無理ゲー

ファミコンのゲームってなにかと難しいですよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ファミコンじゃないですけど
魔界村」が一番見てる限り難しいです
あんなんやったら指つるわっ!!!ヽ(`Д´)ノ


まぁ、話を戻し。
久々にファミコンを出して妹とプレイしてました(´∀`*)
やったのは初代ぷよぷよドンキーコングドラクエ5・マリオコレクションですね

主にマリオです(`・ω・´)
昔やってできなかったSuperMario UAS。 前までは2面までがギリギリでしたが
なんとか5面まで行きました(´・ω・`)ワープ使いましたがw

5面は本当に難しい。
主人公が4人いて、マリオ・ルイージピノキオ・ピーチなのですが
私たち基本ピーチです

だって空中散歩できるのだもの(`・ω・´)


ボスキャラのキャサリン系は一体なんなのか
口からたまごとか
まず。ピンクキャサリン
自分を女の子だと思ってるオカマ恐竜ですが
オスならまず、たまご自体出すの不可能じゃないのか?wwww

ずっとやってて気になってましたwwwσ(・ε・`●)


今は5面で食い止めされてますよww
ついに妹はうまくできずイライラしてますよwww



ゲームって怖いwww
明日もプレイするとかしないとか


ワープしたいのに妹は断然拒否です\(^o^)/
頑張るなぁww




ではおやすみなさいです'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
よい夢を!