ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

お知らせと書けば大体はわかるはず。

こんばんは〜
この時間帯の更新は眠いですよ、
本当。

えっと、明日から12日までテスト期間のためお休みします><
このテストで点数稼がないと大変ですし・・・(´・ω・)

必ず全教科50点以上は叩き出してやりますっ!(基準点が低いとか言わないの)ww


お知らせだけじゃあれなんで今日の記事へ↓↓

今日は昨日の続きをやりましたよ!
昨日調べてなんとか5面のボス倒しました!やったね!!
しかし、マリオシリーズはそう甘くはなかった。
6面むっず!!orz
6面の難しさ+残機の少なさで挫折しました(´・ω・`)
もう、6面の恐ろしさはわかったからさ早く進ませてよっ(泣 

と、言うことで5面まで戻りワープして7面まで飛びましたラストステージですw

しかしこれも難しい
気力が失せますねwww




とりあえず誰かルーレットの目押しの
タイミング教えてほしい。