ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

災難でー

なんというか今日は不幸続きな一日でした(´・ω・`)

今日は友達Aちゃんと駅で遊びに行きました〜
目的はマックのハッピーセットのおもちゃにイナイレが登場し、
この三連休に頼むとオリジナルカードが
ついてくるそうなので
カード目当てできましたwww
ちなみにカードは剣城でした(´∀`*)
やったね!お目当てでた!!


さて、そこはよかったんですけど…
色々ありましたねぇ
1.始めにアニメイト行ったら
突然の腹痛に襲われる\(^о^)/
トイレに引き込もっていましたorz

なんとかなおりましたのでご安心をw

2.お気に入りのサンダルが捨てられていたこと
もとからボロボロでしたが
気に入ってたんですよね(´・ω・`)

3.足に水膨れが……!
とりあえず変わりに他のサンダルはいたのですが、
小6に履いてたものなので小さく
水膨れができてしまいましたwww

屈辱www

4.信号の運の悪さ

結構やられましたw
えっとですねぃ、青信号を渡ろうと
したら急にチカチカなりはじめ
走ってわたるはめになりましたorz


と言う感じですねぇ・・・
Aちゃんに大迷惑ですよww
ごめんねww




ちなみに今おばあちゃんちなうです(・∀・*)
おじいちゃんの退院祝いで遊びに来ました〜(´∀`*)
その退院祝いで千羽鶴をつくってプレゼントしたら
とっても驚いた顔で(あんな顔は見たことないですw)喜んでくれて良かったです>