ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

目標ってあるといいよね

今日「目標になる人がいるだけで世界ってかなり変わるよね」
といったくせに自分でハッとされました。

"目標"

自分あるのかなぁとおもってみたけど
なかなか見つからないものでしたね。


去年の先輩はすごかったし
なによりしっかりしていた

でもそれは『目標』ではなくあくまでも『憧れ』
一番目標に近かったですね。




あの子になりたくって頑張ってる子って
羨ましいです。
目標に向かってる子が羨ましかったりします。
いやぁ〜いいですよね



そう思ってたのは一時間前の話。


先ほどなかなか会えない友達と電話したとき
いい話をしましてね

私の目標が決まっちゃったりしました(笑


私はあの子のようになれるように頑張りたいなぁ〜





ちょっとしたお話でした










コメ返信!


メリアすん


ココロコネクトはまぁ、マイナーな方ですしねぇ〜(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
わからなくっても大丈夫ですよ^^


ちなみに土曜日の25時にやってたりします(多分)




カゲロウは有名になりましたよね〜
なんかはじめから好きだったものが有名になると
嬉しくありませんか?
なんかやった!って気がしますww(´∀`*)


私もはやく欲しいです><
スマホ。。。(´・ω・`)
そしたらいつでも連絡とりあえますよね!



応援ありがとうございました(´∀`*)
なんとか冊子終わりました!!
徹夜でしたが多分いい出来だと・・・(笑
後日載せておきますね〜+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+