ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

文化祭!!

今日は文化祭でした〜(*´∀`*)

我ら美術部では部室でデッサンやクロッキーの展示
プラ板体験
美術部員で描いたイラストの冊子を配布しました(`・ω・´)
冊子はすぐなくなっちゃうレア(?)ものですwww

プラ板体験では3年が仕事するのですが
私はサボりますたwww
まぁ、3年は人数が多すぎるので
逆に抜けたほうがよかったですし・・・w


サボリに出かけた場所は茶道部と科学部です!
まず、初めに茶道部ダッシュ!!!
お茶券があるのですがこれも早くしないと売り切れちゃうので(´ε`;)

とりあえずゲットしました!
時間つぶしのために部室でうろちょろしていたら
元部長がいました!
写真とれて満足です(*´∀`*)


お茶会では抹茶とお団子とこんぺいとうがでましたね〜
こんぺいとうはツボ?のなかに入ってたんですけど
前の人がたくさんとっていて
最後だった私たちに回っていた時には
もうホント6個しかなかったです(´;ω;`)
友達2人とわけたので
一人2個でした\(^ω^)/


次に科学部!
科学部では実験ショーをやっていて
桃太郎の劇をやりながら
実験を見せてくれました!


鬼「ふはははは!よくぞ来たな!これでもくらえーーっ!」
空気砲を取り出す
しかも煙いw
桃太郎ら「うわぁあああ(棒読み)」
犬「こうなったら・・・くらえーーっ」
何かをやりだす
しかし失敗した
犬「くっくらえーー」
・・・・。
まぁ、できたことにしたのか
鬼「うわぁああっ」
逃げてゆく(^O^;)


今更気づく
桃太郎何もしてない。←



まぁ、よしとしよう。


そしてプレゼントタイム!!
キジ「鬼から奪い返したお宝を皆さんにプレゼントします!」
「おおおおお!」
鬼さんお手製のキャンドルなのですが
これをゲットするまで長い時間がかかりました(´ε`;)

実は劇は一回きりではなく
3回やっていたのですが
2回目の時にはジャンケンに敗れ
しかもゲットしたのは
ゆうさん^p^

ゆうさん「ちょっ!なんでお前らここにいんねん!?www」
あいか「こっちのセリフやwww」


でもなんとか3回目でゲットしました(≧∇≦)/



午後の部では
生徒企画で運動部が歌やダンス・お笑いなど披露してくれました!

その中でも私はけいおんライブが好きでした!
ボーカルは歌上手いし、
ドラムかっこいいし、
ギターかっこいしw
エレクトーンのやつはそんな目立ってなかったしwww

結構みんなの評価も良かったです!
こりゃぁモテるねwww


かなり楽しい一日になりました!
みんなありがとーーーっ!!





かなり遅くなった
コメ返信(´・ω・`)


✽メリアすん✽
看板も冊子もいい出来に仕上がってると思います!
応援ありがとうございました><

冊子止める掛かりでしたよぉwww
かなり大変でしたね〜
みんなやるたびに冊子を作るのが早くなって
追いつけなさそうになりましたし(´・ω・)

業者さんに頼んでもらえるなんて羨ましいです><
きっとメリアすんの冊子綺麗なできなんでしょうね!


あれ?メリアすんは中学生の時には文化祭はなかったのでしょうか?


❀Yちゃん❀
すみません(´・ω・)
やっと更新しました。
待たせてごめんね><!!