ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

2日間のまとめ+重要なお知らせ

さて、おさぼりしてた間
なにがあったかご紹介しますねぇ〜w

23日は
ちょっとそこらの高校の文化祭に行ってまいりました!
校舎内が綺麗で素敵な場所でした!
食べ物食べたり、巨大迷路やキャンドル作り
軽音部のライブみたりと楽しかったです!

あと美術部のクオリティが高かったことにびっくりしました(゚O゚)
さすが過ぎます><



24日はお団子ちゃんと妹でマリブラやって遊びました(*´∀`*)!
マリブラは妹のデーターがそんなにすすんでなかったので
進めてやることに・・・!


8面をやったのですが
8面はむずいよwww
ある意味w

しかも3人いるので
ごちゃごちゃしたり踏まれ踏みつけ
やられやり
わーわーぎゃーぎゃーしていましたwww

ただのご近所迷惑ww


なんとか8面クリアしたときには
くたくたでした
なんせ2時間ぶっ通しでしたからね(´ε`;)






































さて、重要なお知らせに入ります。

まぁ、あれなのですが
こないだのテストで点数を一気におとしてしまい
行きたい高校に入れるかはいれないくらいかに
なってしまいました。

それで、親に怒られてしまい
両親のあいだでも少しゴタゴタになってしまって・・・
あっ、今は大丈夫ですよ!


なので本当に今から挽回できるように集中したいので
ブログはしばらくお休みにさせていただきます。
本当はまだまだいたいのですが
離れないとダメな気がして・・・・。



たまには顔をのぞかせますのでその時は
よろしくお願いしますm(_ _)m




それでは行ってきます!!