ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

球技大会でした(・ω・。)

お久しぶりですww
あれから結構たっていましたねw
これからぼちぼちと再開していこうと思ってます(*´∀`*)

それで・・・
今日は球技大会でした!
今年は2回ありまして、
1回目は男女別でバスケ
2回目は男女混合でキックベースです(`・ω・´)


バスケからいきましょうかw


ちょっとどうでもいい話なのですが
基本私はオフェンスなのでボールの奪いあいや
マークしているのですが
この前こんなこと言われまして・・・↓

A「愛果ちゃんってこわいよね」
私「え?なんで?w」
A「もうちょこちょこマークしてくるから怖いもんwwww」
B「ちょこちょこ愛果ちゃんじゃんwwww」
ということであだ名が”ちょこちょこ愛果ちゃん”になりましたw


はいww
本題いきましょうw



バスケはですねぃ、ドジが多かったですねw
滑って靴が脱げてしまったり、
変なこと投げちゃったり
散々でしたよ(;^ω^)
でも、みんなのおかげで6クラス中3位になりました!(´∀`*)

男子はバスケ部が多かったので大きく点差をつけて優勝です(`・ω・´)


キックベースでは
蹴る順番が最後のほうだったので
ホームに帰れることが少なかったですね正直(´・ω・`)

ほかは、、、
一体何してたんだっけ?^p^



覚えているのは
一塁に進出した時に対戦相手の男子に
男子「愛果ちゃん!愛果ちゃん!」と呼ばれたことくらいですw
なんで「ちゃん」付けで呼ばれたのかは不明ですが
結構驚きましたwwww


だってねぇ?www


あと誰かフェアの意味を教えてくださいwwwww













そんなこんなで、キックベース優勝できました!!
そんでもってバスケとキックベースでの結果を合わして
総合優勝しました!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
1年生以来ですねw嬉しかったです><

いい思い出ができました(*´∀`*)




次の日にはお別れ遠足のディズニーシーですしねwwww
イ・ベ・ン・ト・お・お・す・ぎ\(^o^)/


写真いっぱいとってきますね(`・ω・´)

それではこのへんで!愛果でした〜(*´∀`*)