ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

昨日はディズニーシー!

昨日は疲れきって寝落ちしちゃいました(;^ω^)


昨日はお別れ遠足でディズニーシーに行きました(*´∀`*)
メンバーはMみんみんとかげちゃんとー・・・。
3組のみなさんとー・・・。 まぁ、計7人で行きました!

はじめはニモに出てくるカメ(クラッシュ)とトークができる
ものに行ったのですが

予想以上にすごかった!!
はじめは
(どうせ、録画したものを流すだけなんだろう・・・。)
なんて思ってましたが、

なうで話してる!?

名前聞く!?

どこでみてる!?

と驚きの連続でしたwww


二つ目はメリーゴーランドに乗りましたよw
待ち時間10分でしたから( *`ω´)

みんなで「白馬に乗るんだい!!」なんて言ってましたねww




3つめは「海底2万マイル」でした!
これはMみんと3組の子にとってある共通の思い出が
あるらしいです( ^∀^)


久々に乗ったのですが
結構ビビりましたねwwww
始めてのったかげちゃんもそうとうびっくりしていて
なんだか楽しかったですww



まぁ、こんなで乗ったものは少なかったですが
十分楽しめましたよ^^

ちなみにお土産に
ダッフィーとカチューシャとお菓子類買いました!
あとみんなとおそろいのキーホルダーですねぃ

ラスト10分の買い物は凄まじかったですwww



では買ったものの一部と撮った写真です↓

おそろのマカロン!携帯につけました


ダッフィーですっ!可愛いくって衝動買いしましたww


アリエルのお父様(`・ω・´)

お昼のアイスですw

ダッフィーの撮影ポイント場なのですが
このときまだ買っていなかったので
友達のぬいぐるみで撮影!
いつか撮りたいですね(*´∀`*)