ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

雑談おおめ

雑談1

ゆさぎさんのブログでゆめにっきのカウントダウンの
ことがあったので調べてみたところ
なんかゆめにっきのノベルがでるどうのこうの
という情報にたどり着きましたww

ノベルかぁ・・・・。

ネットでは好評・・・・ではなかったですね
私も正直ノベルはなぁ・・・。と思ってたりします(´・ω・`)



雑談2

ハーゲンダッツを食べました!!
味は抹茶かキャラメルで迷ったのですが
キャラメルを購入。





なにこれめっさ美味しい

感動しましたねwwww
こんなに美味しいとはwww

今度は抹茶に挑戦してみたいと思います(`・ω・´)



雑談3

抹茶味のガム発見<・>ω<・>

これは驚きましたねwwww
おいしいのか・・・!?

えっとですねぇ駅に売っていたんですよ〜
買ってきたら載せますね(*´∀`*)



ということで雑談終了です(・ω・。)











なんか普通すぎるww