ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

卒業式プロジェクト

卒業式プロジェクトとは
卒業式にむけて制作している
スライドショーのこと。
私とMみんみんとで作っている


私の情報から引用。





と、いうことなんですよw

卒業式が今週なので大急ぎで作っています(;^ω^)
内容としては上の通りスライドショーなのですが
BGMに桜ノ雨
しかも私たちで合唱するのですwwww
明日録音だったりしますw


始めてこういう企画をやるのですが
結構順調に進んでいます(*´∀`*)
楽しいですよね〜ww
頑張って進めていきたいと思ってます(`・ω・´)



昨日の記事は明日書きますね(´・ω・`)