ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

気づけばなぁ・・・。

気づけば明日が卒業式でした
卒業したくないですね(´・ω・`)
予行練習や先生のお話で
涙が溢れそうでした。


まぁ、今日はプロジェクトの話なのですがねwww
今日やっと卒業式プロジェクト完成しましたぁああああああああっ!!!
うわぁあああああああああああああああああああっ!!!!
テンション上がr・・・前に泣きそうです


この日まで長かった( ゚ー゚)( 。_。)
では完成するまでのお話を・・・
多分長いと思いますがwww


録音は3月5日テニプリのゆっきーHPBwww)

メンバーは2組の男子5人と私・双子ちゃん(Mみんたち)・6組の男子です
結構参加してくれました!ありがとうです(*´∀`*)


録音は2時くらいからスタートして4時に終わりましたね〜
結構な時間かかってしまったんですよね(´・ω・`)



休憩時間男子が結構ふざけて遊んでいたので

結構面白かったですよwwww
なにより6組の男子のキャラ崩壊wwwww
これはかなりびっくりしましたwww


特に男子のみで写真撮るとき
H「俺なんでОと肩組んで撮んなきゃなんないだよwwホモだちかよww」
T「なに?じゃぁみんなでホモやるか?ww」
私・Mみん「やめろよwwwww」
6Y「ホモぉおおおおっ!」┌(┌^o^)┐(←このポーズをやりつつ歩いてくる

この動きがあまりにも生々しく

全員「うわぁああああああああああああっ!!!」
みんな全力で逃げていくwwwww
あの動きはすごかったですね(`・ω・´)


計5回取り直し
やっと完成しました!
あとは写真取り込んだりしたりしたりして
気づけば6時半になっており
外はまっくら^p^


そしたら担任が車で送ってくれるといい
ふたごちゃんと私は送ってもらいました!

Mみん「やだ!これうちの好きな匂いwww」
私  「この匂い好きなの・・・?」
Mみん「新車の匂いいいじゃん!!」
私  「まぁ、嫌いじゃないけどwww」


この日Mみんみんが匂いフェチ(?)なことが
判明しましたwwwww




機能と今日は全体の編集〜
データーが消えたりなくなったりして
かなりでこずらせました
今日なんて8時までMみん家にいました(´・ω・`)
夜遅くすみませんでした><

でもそのおかげで今日完成できました!!
あとは先生にコピーを任せるだけですねぃw






コメ返信!

くりゅーさん

>お久しぶりです!
スライドショーは写真でやりましたね
イラストじゃないんです(´・ω・`)

歌はですね、圧倒的に男子の人数が多いのでほぼかき消されてしまってますwww
よく聞いても聞こえるのはMみんたちの声ですねwwwww



流石に写真なのでうpできませんが
オフ会の時に見せるのは可能ですwww

応援ありがとうございます(*´∀`*)
おかげで上にも書いてますが
できましたよ〜!

結構こったのでいい出来になってる(?)はずですwww