ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

びつぅつぅぶーお別れ会!

まちにまったお別れ会でした!
10時から始まるので9時半に集合し
学校へ!ちなみにわたしたちが一番乗りでしたw

部室に行くと後輩が準備して待っててくれました(*´∀`*)
黒板にはクオリティの高い絵が・・・!
なにこれ可愛い(;゚Д゚)!

みんなが集まり・・・
初めに後輩2人で『マトリョシカ』踊ってくれました!

愛果「えっ!?なにこの可愛いマトリョシカ!」

本当に動きが可愛すぎました><
ふわまとりょしかですっ!(イミフ
とても好評でしたねw



次には後輩5人で嵐のワイルドアットハート
部長の動きが危うかったで(ry
「部長頑張れwww」
などの声が数多くあがりましたw


そのあとはお菓子食べて一息(・ω・`。)↓

チョコとマフィンがとても美味しかったです(*´∀`*)
その時らへんに後期に引っ越してしまった
後輩Rちゃんが遊びに来てくれました!!
遠いのにわざわざ・・・!ありたがったです><

私「!久しぶり〜っ!!」
Rちゃん「こんにちはっ!卒業おめでとうございますっ!」

そんでRちゃんが髪にメッシュ(赤)をつけていたので
メッシュをいろんな人につけて遊んだりしてましたw


そのあと強制参加の毎年恒例の
王様ゲーム」^p^

1回目
部長「王様だーれだっ!?」
「はーいっ!」
ダメガネが当たりましたwww
内容はまさかのマックポテトでポッキーゲーム
そしてそして当たったのがYちゃんと後輩!

私は一生懸命長いポテトを
探してYちゃんに・・・・。

まぁ、Yちゃんも後輩も恥ずかしすぎて無理っ!!
ってことでYちゃんが後輩に食べさせる
ことに変更してくれました!


絶対こういうのやる人いるからポッキー禁止令だしたのに・・・
まったく(・ω・´。)wwww


2回目

部長「はい次!王様だーれだっ!?」

・・・・・。
ざわざわ・・・・

一行に出てこない王様と思ったら
そっと手を挙げる人物・・・。

全員「・・・えっ!?」
またしてもダメガネがあたるでっていうwwwww
恐ろしいぜ!

確かHちゃんがMみんに対して「にゃんっ」って
いうことだけだった気がしますw


3回目

私「これ王様になってもさーお題考えるの難しいよね〜」
Hちゃん「そうだよね〜」
そんな会話をしくじを引いたら・・・

あたってしまった\(^p^)/

私「・・・!!?わーっ!わーっ!!」
Hちゃん「えっ!?あたったのww当てないでよ〜ww」



誕生日番号の方にキンタローのあっちゃんの
真似を二人でやってもらいましたwww




こんな感じで王様げーむは幕を閉じたのであった


そしてお菓子を食べつつープログラム3!ダンス発表です!
3組目は1年生・2年生合同で「女々しくって」
わざわざボンボンまでつくってくる準備の良さww
そして部長の動きがやっぱり危うい!!ww
BGMの大きさが小さかったので
2年生が疲れる中一生懸命歌ってくれました( *`ω´)

そんでちょこちょことMちゃんがペットボトル
(両手装備)して参加してましたwww



その次はダンスをならってるR2ちゃんが一人で
踊ってくれました!R2ちゃん曰く
途中までしか振り付けを考えなくって
速攻で振り付けを考えていたらしいです!
よく思いついたなぁ(´・ω・`)


ラストはダメガネとMみんペア!
なんと3曲も踊ってくれましたヽ(´Д`;)ノ
「ロミオとシンデレラ」「パッピーシンセサイザ」「リモコン」
の3つです!

今まで私はダンスやら全部録画していたのですが
ロミシンの際メモリーがいっぱいで録画が途中で
止まってしまいましたorz



でも橋田は諦めていなかった!!

実は3DSを持ってきていて
その中に入ってる4GBのSDカードを使って
残りの二つをとることに成功!
したのです( *`ω´)




そういえばダンス中ゆうさんが
ゆうs「Mみん可愛いーっ!Mみんかわいいよーーーーっ!!!」
とMみんコールしてましたwww



最後に1年生から一人づつに絵を描いた冊子を
後輩Rちゃんからは「BEST FRIEND FOREVER」のロゴ入りの
リストバンドをもらいました!!
家宝にしますっ!!全力で( *`ω´)
そして3年生一人ひとり言葉を言いました

かなり緊張してあわあわしてました(´・ω・`)
「えっと、あのっ!3年間ありがっ・・とうございましたっ!
2っ2年生とはっ沢山っお話したりっ!」と文節に分けて
言ってましたww


ダメガネ「おっ!?泣くのかっ!?」
愛果「泣かないってばっ!!」

そのあと少しうるってきてちょっと・・・うんw


帰る準備をする際に
後輩+ゆうさん計6人に絵を描いてください!
と言われました(´・ω・`)

目が腐るよ


とりあえず描き終わらなかったので早く済ませます(´・ω・`)







そんなこんなでとても楽しい一日でした!

本当にこの部活で、このメンバーに会えて
私は幸せでした。この3年間部活では
様々な問題が起こって大変なことも
ありましたけど 
みんなだからこそ乗り越えられたんじゃないかと思います><



みんな本当にありがとう!!

また会う日まで楽しみにしてます( *`ω´)