ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

Let's go!横浜!!

今日は予告通りケーキバイキングに行ってまいりましたww
桜木町のスイーツパラダイスでした(`・ω・´)
メンバーは私・Mみん・boss・Hちゃんでした

11時オープンなのに、10時についてしまい
1時間待つハメになりますたww

まぁ、いろいろ遊んでたからそんな苦労してないけどw

今日食べたものの一部を紹介です( *`ω´)↓


そのほかにMみんみんからチーズケーキを二つもらい
(食べれるかと思ったら結局無理そうだったからもらった(強制的にw))
スープを2杯、アイスを一つ、コンフレークを食べ
かなりお腹いっぱいになりましたねww

もうスイーツは当分いいです(´・ω・`)


そのあとに赤レンガ倉庫のなかを
フラフラしていくと石鹸などの化粧系のお店にはいり
体験をいろいろさせていただきました(*´∀`*)
肌に塗る泥パックなんでしょうかね
それを塗った時のあのつるつるさ!!驚きましたねww


私「・・・!!やばいっ!つるつるすぎる!!」
店員「そうなんです!短時間ですべすべになりますよ^^」
ということなんですw
みんなですごいと騒いじゃいましたねw
お小遣いたまったら買ってみたいですね(*´∀`*)

次に遊園地があったので遊園地へ!
遊園地では一旦一周してどんな乗り物があるか
チェック☑!
まぁ、結果私たちの金銭的にもいろいろあったので
観覧車に!その観覧車の中に2つだけ
下が透明なものがあり
それにのりました!


ちなみにbossが高所恐怖症で
boss「うわあぁああああああああああっ!!!無理無理無理無理!!」
Hちゃん「さっきまで乗れるかもって言ってたのにww」
愛果「大丈夫かぁ〜・・・?」
ちょっと泣いてましたね(´・ω・`)
それを見てだんだんと自分も少し怖くなり・・・。
MみんやHちゃんが写真を撮ろうと動くときに揺れると


愛果「わぁあああっ!揺らさないでっ!ごめんなさいっ!!」
boss「だから揺らすなってええええええ!!!」
Mみん「乗りたいって行った本人が怖がってんですけどww」
Hちゃん「本当だねww」

bossの恐怖がうつったんでしょうね(´・ω・`)

しばらくして慣れてくるとみんなで撮影会を始めましたw
ちなみにこの観覧車曰く世界で一番大きい観覧車らしいですwww


boss「と、いうことは高所恐怖症の私が世界一の観覧車乗れたってことか!?
・・・・。自慢しなきゃ!!」
愛果「wwww」




あとはMみんみんがお土産買うということで
もう一度赤レンガに行きお土産購入!

そのあとは駅でちょっとふらふらし
bossの車で家まで送ってくれました!
そのときbossはお父さんにちゃっかり自慢してましたw




コメ返信!

>Yちゃん


お久しぶりです(*´∀`*)
いやいやそんなに言ってもらえると嬉しいよ(/ω\*)
私もYちゃんと3年間過ごせてとても楽しかったよ!!
こちらこそ長い時間お世話になりました!

離れちゃうけどこっちもブログには毎日来る予定だし
どんどん遊びに来ちゃってくださいな(*´∀`*)
これからもこんな奴をよろしくお願いします><


卒業式ね〜すっごい泣いちゃったよw
そういえばHちゃんから聞いたんだけど
最後出るときに言った言葉
打ち合わせなしでその場で言ったみたいだけど
すごいぴったりあってたよねww
あれすごかったよww


すごく遊んでるね〜ww
その分忙しいけどねw
今度Yちゃんも遊びましょうねっ!( *`ω´)

私も課題多いけどね(´・ω・`)


ケーキバイキング10個行けたよねww
うんww
ちょっと食べ方を失敗したから
次は記録を伸ばせるように頑張るよww(`・ω・´)
結構楽しめたよ〜ありがとう(*´∀`*)