ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ゴーストスクールに行こう!

今日はレイルと久々に実況をしました(*´∀`*)
それが上のゴーストスクール

10時からスタートし、3時までプレイしていたので
後半ぐったぐったな(ここ重要)
実況になりましたwwww

なのでかなり進んじゃいましたよ〜
でもエンドまでまだまだありそうな予感です( *`ω´)
しかもフラグ踏んでしまったのか
女の子が・・・・゚(゚´Д`゚)゚
これでバッドエンドになったらショックですね(´・ω・`)


な・に・よ・り
私が逃げるのがとんでもなく下手でしたorz

私「青鬼で鍛えられたこの私ならぬけr・・・・。」
と言いつつ捕まる
レイル「wwwwwwwwwwww」
私「笑うなっ!これでも真剣なんだぞっ!!」



たまーーーーーに攻略見てやってましたww

あまりネタバレはしたくないので書きませんが
冬馬くんかっこよぎて辛い><
途中でわかれてまったので行方不明なのです(´・ω・`)
気になりすぎますっ!!!!


やりすぎでなのか疲れてしまって
次回に回りますねw


そしてその後の絵チャ(3枚のみ)
ダメガネとYちゃんを誘ったんですが
二人共だめだったので
ふたりで絵チャりました(`・ω・´)
ちなみに白ヤギ=レイルですwww



ムキャーッ



線描きでこのクオリティ!
ずるいですよねwww