ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

リオンちゃんとテンションハイっ!!

はい、まずタイトルがひどすぎますねwww
今日は他校のお友達リオンちゃんと遊びました〜(*´∀`*)
遊んだことはあるのですが
二人で遊ぶのは初めてだったのです( *`ω´)

まずは、アニメイトにいって・・・
イナイレのコーナーに1時間立ちっぱなしでしたwww

リオンちゃんは神童が好きだったので
りおん「俺のy・・・げふんっげふん!」
あいか「げふんげふんwwwww」
とにかく語りましたねwww

CDコーナに行った時は
りおん「わあぁああああああっ!!キャラソンっ!どうしよう!誕生日に買って
もらおうかなっ!」
あいか「いいんじゃない?ww」

ということで早速親にメールするりおんちゃん
内容が面白かったですねwwホントw

しばらくすると電話が・・・・。
流石に電話内容までは知りませんが
りおん「値段いくらか調べてだって〜ww」
と調べたら3000円しました\(^0^)/



買ってもらえるのでしょうかね・・・?w





そのあとはりおんちゃんの家(マンション)の階段に座って
友達と書いている小説(もちろんイナgo)と面白いメールや
卒業アルバムみせてもらいました!

りおん「ここのさーランキング(独自の世界観をもっている人)で1位とっちたんだよね〜」
あいか「さっすがやんwwww」
あのね、りおんちゃんのテンションに一般の方は絶対ついてゆけない
と思いますからwwww


イナgoの小説はとにかくカオス^p^
京ちゃんは天馬に勝てることがないのだな(´・ω・`)
なによりリア充がおおかった。
リア充ば(ry

まぁ、こんな話をしてたらいつの間にか6時に^p^
時間経つのはやいのぉ〜ww

いや〜久々に笑いましたねww

りおんちゃん見てたらThank you!また語ろうねww



コメ返信!



>ダメさん
お久しぶりですwww

まぁ、昨日はどんまいっすw
結局はそんな長くやらなかったしね(´・ω・`)

喉お大事に( *`ω´)ww


画力が上がってるのはレイルですよねwわかりますw


了解ですw連絡しやす( *`ω´)
逆にこちらもまたには誘ってよねww