ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

雑談行きましょ

今日はのんびりとニート生活していたので
ネタがありませーんー^p^

なので雑談します(`・ω・´)ww
雑談大好き管理人ですからね!

さて、なんの雑談にしましょうか・・・。
受験中に起こったこと書きましょうか(遠い目

10月31日ハロウィンでもあり妹の誕生日あったこの日
姉妹に災難が降りかかる(;´Д`)

妹の方が軽いと思うんですがねww






えっとですね、それは国語の時間に起こりました
その時高瀬船っていう物語をやってたのですが
後半部分喜助の弟が自殺しちゃうんですよ
その表現がグロく

ブッ倒れました☆\(^0^)/



もうなんか格闘してましたよww
「気持ち悪い・・・ふらふらしてきたよ・・・。でもここで体調崩したらアウトだし
というかもうすぐで終わるんだし耐えろたえるんだ私!!」

結局は負けたんですけどねw

その後
先生「橋田さん!大丈夫!?」
愛果「・・・?」(ここで私は寝落ちしたのか思ったw)
先生「顔色悪いね・・・保健室行きましょうかちょっと待っててね」
愛果「はっ・・・はい」

教室がざわめく

「急に倒れるからびっくりしたー・・・。」
「橋田まだ寝ぼけてる?寝てない?」


なんてみんな言ってましたねw

先生に連れられて保健室へ
初めて保健室にお世話になりましたよwww


しばらくして担任登場w
「お前の妹に姉が倒れたっていったら笑ってトイレに駆け込んでたぞ」
まさかの(;´Д`)ww





放課後になってみんながお見舞い来てくれましたw
絵描いてもらったりしました(*´∀`*)


そうそうMみんに私が倒れた時の再現をしてくれましたwww
Mみん曰く首を絞めてうめき声あげて
右に置いてあった私のカバンがクッションがわりになって
ブッ倒れたらしいですwww

覚えてないぞ!私www


ちなみにこの時テスト期間でっていうww



帰って妹に聞いてみたら
笑ってトイレに駆け込んだじゃなくって
胃が痛くってかけこんだらしいですwww

姉妹揃って体調不良とはww
散々な日でした☆





これ雑談なんでしょうかね?w