ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

今日はお化け屋敷(`・ω・´)

今までやっていたお化け屋敷探検隊のデーターが
とんでしまったのでやったことろまでプレイしました!

一度はやったことあるのでスラスラ〜といったのですが 
一回目とはまた違う感じになってちょっとドキドキです( *`ω´)


一回目ではきつねちゃんのセリフにはなかったものが
二回目ではなんか少し増えていたのでびっくりw
エンディングにきつねちゃんと龍之介がつっつくことを願う(`・ω・´)!


ちなみにバンディガムの調子が少しわるくなり
物語としてはまだ終わってないんですよね(;^ω^)





そのあとは実況!実況!実況!!!(うるさいww
初めにサイレン・阿部鬼などですねww
実を言うと阿部鬼二週目だったりしますw
まぁ、途中で寝てしまったので最後のほう見てませんが( *`ω´)
いや〜その実況者さんが最近好きで結構見てるんですよね

あっ、あと魔女の家の実況見終わりました!
あれ、結構ドッキリ要素が多くって見てるこっちがびっくりしました((((;゚Д゚))))
ヴィオラちゃんとかえるカワイソス(´・ω・`)



最近ホラゲーばっかで辛いですwある意味w
来週もホラゲやるので覚悟してくだしあ(キリドヤァ☆




コメ返信だお!全員( `Д´)/< 集合!!!!

>くりゅーさん

くりゅーさんも操プレイしたのですね(*´∀`*)
確かに謎解きもさほど難しくなかったので
すらすら進みましたね!
あんなに攻略なしで進むのは初めてだったので
ちょっと嬉しいですw

くりゅーさんなら良いゲーム作れますよ!
ヘルプミィー頑張りましょうね!


コラボ実況とかしてみたいですねw
そのときに是非( *`ω´)
ぼかぁの絶叫が響きますぜww

とても楽しみになってきましたw