ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

絶叫ワズw!

今日はとにかく絶叫してたましちゃww
メンバーは私・ゆうさん・ねこさん(Hちゃん)・あーちゃんでした(*´∀`*)
最初にゆうさんが来まして・・・
訳あってねこさんとあーちゃんが遅れるようなので
二人で先に青鬼をプレイしました(`・ω・´)
私が操作してまして・・・。

愛果「なんかどこで終わったか忘れちゃったw」
ゆう「ピアノじゃない?」
愛果「あー。」
と言いながらピアノの部屋へ向かっていく。
ゆう「ここで落ちてきたら怖いよなwww」
と言った瞬間に青鬼登場^p^

二人「うわぁあああああああああああああああっ!!!」

私。今まで一番絶叫したと思いますwww
なんか心臓が飛び跳ねましたよこれwww



そんなこんなでお二人が到着(`・ω・´)
みんなでプレイしてました(*´∀`*)
謎解きにですねぃ。ネタバレになりますが
指の長さが鍵となる謎解きがあったのですが
愛果「長さ順で行くと中指、薬指・・・」
あーc「えっ!?中指人差し指じゃ?」
と問題発生(;´Д`)
人によって様々なようですねww


場面は切り替わって地下、急にブレーカーが落ちる!w
愛果「青鬼でないよな?」
ゆう「大丈夫だ!部長言ってただろう?暗いとき青鬼でないって」
愛果「そうだよな、でないよな。」
といってブレーカーを戻そうとした瞬間に聞こえるあの音
まさかなと思ったらそのまさか
追・い・か・け・て・く・る☆

それで何回か挑戦してやっとブレーカーあげた!と思ったら真横に青鬼^p^
無理ですわぁ・・・。先輩ぃ。。

まぁ、これはゆうさんが何とかしてくれますた(`・ω・´)


そのあとはバイオしてたんですが
ちょっと父さんのデーターが気になって見てみたら・・・
ランクが高すぎてみんなで驚愕しましたww



ゆうさんが予定ありで帰ったあと、三人でお絵かき+零の実況見てました
最後までホラーづくしだった一日でした(*´∀`*)




さて、落書き物です↓(`・ω・´)

あーちゃん作青鬼v2ww



このねこさん作のねこがヒルを倒すw
なんだか和むww



左:あーちゃん 右:ねこさん
ゆうさんの似顔絵らしいですwww
おっおふぅ(;´Д`)



みっちりねこ ねこさん作です
癒される(/ω\*)

あーちゃん作初青鬼www
もはや人間w



ゆうさん作青鬼とブルーベリーww
似てますよね・・・?ww


大体の全体図!これで終了です(`・ω・´)