ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

もうなんだか神すぎて゚(゚´Д`゚)゚

今日はゆうさんと白ヤギ(レイル)の3人で遊びました〜(*´∀`*)

まぁ、まず、ゆうさんに謝ることが。。。
寝坊してごめんね(・ω<)てへぺろ


それでですね〜
初めにダンシングおにぎりでしたっけ?
白ヤギが得意なので披露してもらいました!

難しそうでしたね(´・ω・`)
白ヤギがなかなかクリアできないものを2人で挑戦したのですが
僕はタイミングとかつかめないんで
ほぼ失敗^p^

なので、ゆうさんも参加してもらって
みんなで挑戦しました!

白ヤギ「なんか意識飛びそう」
ゆうs「わかるわぁwww」
あいか「いや!飛ばないでっ(汗」

次に死神さんの実況を見ていて
とんでもなく爆笑してましたw

あいか「やばいっwwwめっちゃ涙でてきたww」
ゆうs「うちもやwww」

とにかく笑いすぎて涙がボロボロでてきましたww

えっと、崩壊村っていうものなので
暇があったら見てくださな(*´∀`*)w

次にみんなでお絵かき( *`ω´)
一人ずつデジタルで描いてもらいました!
許可を得たんで載せちゃいますね(`・ω・´)


ゆうさんの仁王さん!
色の塗り方が素晴らしすぎます(/ω\*)
仁王さんふぅううううううっ(ry


白ヤギのシンエネ!
白ヤギ曰く「うまくかけた!」と言ってました!
いやいやめっさうまいですよ
姉さんww

こんな塗り方できたらいいぜ(`・ω・´)



僕のはスルー
ちなみにカノさん初書きですたいw




絵チャのものですw
ブンちゃんかわええよ(*´∀`*)



と、いう感じで神絵に囲まれた僕でした♪