ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

半値とお買い物♪

今日は半値と駅でお出かけに行きました!
まずは、ビックカメラに行って・・・
なんか単一電池が50円で売っていたので半値が購入w
いやぁ〜安いですよね!

そんなこんなで次にオーパにゆき、服を閲覧(*´∀`*)
ファッションセンスが良くなりたいです
切実に!!
欲しいモノがたくさんありすぎて
僕は困りました(´・ω・`)
最近の服は可愛すぎて辛いです><
ミルキーカラーの服はもう好きすぎて・・・!

おっと話それましたねwww



次にアニメイトへ!
アニメイトではカゲロウデイズを買おうとしたのですが
なかなか見つからない(;^ω^)

捜索してやっと見つけて気づいた
アニメイト限定のものが残り三冊だったことを<・> <・>カッ!

危なかったww本当に危なかったww
そんなこ(ryギリギリで購入できましたw



その次は〜アイス買ってお菓子買って〜
帰宅でしたね。
途中で半値が体調不良で早く帰宅しました><

半値お大事に!!!



パッと見そんな大きな出来事はなかったのですが
たくさん会話できて楽しかったですねww


たまにはいいよね(`・ω・´)