ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

家族とおでかけぇ〜

午後に家族とお出かけ・・・まぁ。外食してきました!
いつもならお寿司ーとか焼肉ーなんですが
今回は久々のレストランでした!!

なんだか、5500円分のお食事券もらったらしいので(´∀`*)

なので結構食べましたね〜(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
私はマグロ丼とうどんセット食べまして・・・
結構満腹になりました!
食後には抹茶パフェを食べて・・・
もう満足ですヽ(*´∀`)ノ

まっちゃ美味しすぎました!本当に!!ww


そのあとはブックオフいって漫画を購入w
500円分買うと200円引いてくれる券があって
それが今日までだったんでww

次に半値からぷっちょがやすいって行ってたので
行ったのですが・・・・

えっ!?安くない?

19円って(10粒入り)((((;゚Д゚))))

賞味期限が今月いっぱいだったので
こんなに安くなってたみたいですww

妹は10個と大人買いし私は5個買いましたw
なんだか得した気分です(`・ω・´)w




そんなこんなで楽しい一日でした(*´∀`*)