ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

結局嘘つけなかった\(^o^)/

それは今日妹に騙されてから始まったのである。


妹が大急ぎで階段をかけ上がり
私の部屋にきて
「父さんが会社で倒れたっ!って!」
なんていうから本気になってしまいました(´・ω・)

あれは悔しかったですwww

そっから半値とゆうさんにウソメール送った結果
半値→言ったことが本当のことになりそう
ゆうさん→バレる


結局誰も騙せなかったわけですたい
(´・ω・)
来年リベンジだねwww



そうそう、ブログ(星降る場所)で
1day1pictという企画始めました!
挫折しないように頑張るたい!


そんでもって明日から4日まで茨城に行くのでお休みします><
それでは!