ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

雨の中の災難でっていう

今日は半値と遊びました( *`ω´)
まぁ。強制的に遊んだんですけどねwww

まず、半値が証明写真をとり・・・
パシオスでフラフラと洋服見てましたねww
その次にopaやしまむらなど結構な場所めぐりしました(*´∀`*)
靴買いましたよ〜( *`ω´)


その次にマック行って
ハッピーセットのチーズバーガーセットを
頼んだところ
「すみません。ケッチャップがきれてまして・・・」
ということで頼めませんでしたorz

ケッチャップってきれるの・・・?(´・ω・`)
と二人でいってましたねww

なので、気を取り直して
ナゲットの方にして
「マックシェイクのチョコください」
といったのですが・・・・


なぜか「ストロベリー」がきました
なぜにΣ(゚д゚lll)

半値も「きちんとチョコって聞こえたよ」
と言ってましたが・・・
ええっ((((;゚Д゚))))

なんか前にも
チョコと頼んでバニラきたことあったからなぁ・・・・

滑舌悪いんでしょうね(´・ω・`)




その後、一旦半値とわかれ、一人でお買い物w
イトーヨーカドーとアニメイいって時間を潰してました( *`ω´)
雨なのでアニメイトはお客さんすくなかったですね〜


漫画は虹色デイズの2巻とその作者さんが書いている
マンガ買いましたよ〜(*´∀`*)

知ったばかりの漫画家さんですが
とても好きになりましたよ(`・ω・´)



そして、半値と合流し
プリクラを撮りましたよ〜半値の無料券おかげで
得しちゃいましたww


その後、雨の中ぼかぁは傘を忘れ
半値の傘であぃあぃ傘して・・・・


いざ学校へ(`・ω・´)



実は先生に数学教えにもらいにいったのですww

学校着いた時は二人共びしょびしょでしたw
もう、ひどいwww



まぁ、教えてもらうのですが
半値・・・・因数分解とか・・・
げふんげふん・・
とにかく・・・
やばくないですか?wwwwww

半値が心配ですよww真面目にww


6時半まで教えてもらい
先生の車で帰りました☆
なんだかもう疲れましたねww


今度こそ明日はゆっくりしてやんよっ!!!