ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

今日も色々と(-_-;)

顧問の先生が退任してしまうと聞いて
しかも私たちはその退任式の日が入学式だったので
今日振替としてみんなで遊びにいきました〜

メンバーは私・Mみん・ねこさん・bossです!
bossはですねぇ〜いつも前髪を分けていたのですが
前髪を作ったらしくいつもとは違う雰囲気でした☆

別人みたいでしたねww

10時に待ち合わせをし、駅に行って花束を買いまいした(*´∀`*)
花束に関しては全く何となにをすればいいのか
分からず、お店の方に
「2000円くらいでできる花束作れませんか?」
と頼んだところ
「できますよ〜」
と言ってもらい作ってもらいました!!


顧問の先生のイメージカラーは・・・なんとなく黄色っぽかたので
黄色系にしてもらいましたよ(o´艸`)


注文したあとの店員さんの動きの早さ!!
ぱぱっと花を手に取り
会計も2100円と・・・
頭の回転良すぎませんか?Σ(゚д゚lll)
羨ましいですwww


結構ですね綺麗でしたよ〜
僕らにも好評でした(*´∀`*)







そして、高校の制服に着替え
いざ学校へ!!


それにしても高校みんなバラバラなので、
制服もそれぞれ個性豊かでした!!

みんなの制服かわいくって
うらやま(ry




まぁ、その後顧問の先生と話をしたのですが・・・

先生「まだ、ここにいるわよ?」
私 「・・・・・えっ?」
だってやめるんじゃないの・・・?と思ったのですが
まさかのですね〜・・・・

先生は3月の30日に一旦やめて
そしてまた。
大事なことは二回なので、

また
この学校に入ったのですΣ(゚д゚lll)

これ知ってるのは在校生だけなようで・・・


卒業生が知るわけないですよぉ・・・・orz
先生曰く。簡単にいうと正社員やめてアルバイトに
なったような感じですww




ちなみに〜私のもと担任の先生は
1年生担当になり、しかもbossの妹が
いるクラスになったようですww










あと、ちょこっとくりゅうさんと絵チャしましたが
キャップするの忘れてました(´・ω・`)

くりゅうさん短い時間の中ありがとうございました〜(*´∀`*)