ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

3日分まとめ〜

やっと。終わりましたよ(*´∀`*)
いや、そんなにかかってはないのですがねw

今日は実力テストでした(´・ω・`)
まぁ、そこまで語るような内容じゃないので
飛ばしますww



高校生活一日目
この日は何したんだっけなぁ・・・
この日は先輩と対面式して・・・
先日仲良くした友達とまた新しくできた
お友達と喋ったりしてた・・・くらいですかね?ww
あと、迷子になりましたw

暗記力なくってすみません(´・ω・`)ww



2日目は・・・
オリエーテションがあり、
部活紹介がありました!
どこの部活も活発でアットホームな
部活が多かったです(*´∀`*)

放課後はピクミンと一緒に
ミスド食べたりして〜
もう高校生なんだ!!
ということを実感してとても楽しかったですよ〜
青春ですね!青春!!

そしてまた迷子になりましたw




そして、今日はテストのあとに
部活見学がありまして・・・

美術部・マン研の順に回りました!
友達もその順で回ったので
わいわいとうるさかったですねw

美術部はやっぱり、美術・陶芸コースの
方もいて、絵のクオリティが高すぎました><

体験ではクロッキーをやったのですが
半年ぶりでありまして・・・・
かなり、腕が落ちてましたorz

お隣には先輩・目の前には美陶コースの子
圧倒的に僕の下手さが浮き出ました゚(゚´Д`゚)゚
しくしく(ノω;)


お次は、マン研!ただ単にお絵かきをしていたくらいですね〜
先輩さん絵がうますぎて辛いです><
お友達も絵うまくって辛いです><
もう、描くのやめたい(´・ω・`)
ってくらいでしたwww

そして、お隣の子と友達になりました〜(*´∀`*)
別クラなのです^^

絵は国境をこえる!!(国じゃないけどw)

今日はピクミンと一緒に帰りまして・・・
今日も二人で食べましたね〜
お好み焼きたいやきです(∀`。)

あの、お好みたい焼きはほんっと美味しいんです!!
是非食べて欲しいですヽ(●´ε`●)ノ


三度目の正直!今日は迷子になりませんでした☆









もう、朝早くってねむぃです(=-ω-)zzZZ乙乙