ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

初サーカス(*´∀`*)

今日は家族で横浜まで行き
木下サーカスを見に行きましたよ〜

結構人気なサーカスだったので朝7時に出発しました(´・ω・`)
ものすごっく眠かったですwww


8時くらいに到着しまして・・・開くまで待機
オープンが10時20分だったので
約2時間風の強い中待ってましたw

オープン30分前ではピエロが来まして・・・
ちょっとしたパフォーマンス見してくれました(*´∀`*)
ただ風が強すぎて帽子が飛んでいってしまうことも・・w

パフォーマンスも終わりやっとサーカスの中へ!
中には結構お客さん多かったですねぇ
後ろの方で見させていただきました!

マジックや動物でのパフォーマンス(動物はゾウ・ライオン・シマウマ・キリンがきました^^)
空中ブランコ・バイクなどなどとても楽しめました(*´∀`*)
ライオン可愛かったです(/ω\*)

そのあとお昼ではスイーツの食べ放題店に行きまして・・・
たくさん食べてきました(`・ω・´)リベンジです!!
今回は写真はとってはないのですが
前回よりは食べたと思います(;^ω^)
ニキビ心配ですんw

続いてカップヌードルの博物館へ!!
トッリクルームや歴代のカップ麺見ましたよ〜
いや、カップ麺ありすぎて驚きましたよw
チキンラーメンって約50年前からあったんですね!


最後はキチンラーメンのあの・・ひよこさんwwのぬいぐるみ
とビックカップ麺と記念(`・ω・´)
楽しい思い出になりました(*´∀`*)


そんなくたくたの中
「夕飯どうしよう」という話になり
急遽おばあちゃん家に突撃しましたw

まぁゆったりとして長い一日が終わったのです(o´Д`)=з
でもその分楽しめました(´∀`*)





あっ、白石お誕生日おめでとーっwww