ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

小学生(・ω・)バトンでち!

ほら、ネタないのでwww


ルール
(・ω・){語尾に『でち!』をつけて答えるでちよ!


ということで答えるでちよ(`・ω・´)


●好きだった遊具は何でちたか?

登り棒でち

登ってる時にスプリンクラー発動し
びしょ濡れになったときは最悪だったでちwwww



●お気に入りの給食メニューは何でちたか?


揚げパンとかき玉汁でち
案外ゆでキャベツが好きでちた



●学校からの帰り道、道草しまちたか?


一人で帰ってたんで寄り道はしませんでちた

べっ別に友達少ないって訳じゃないんだからねっ!!




●遠足のお弁当はおむすび?サンドイッチ?

おむすびというか
普通のご飯が多かったでち

サンドイッチ食べたかったでち(´・ω・)




●夜、一人でトイレ行けまちたか?

行けるでち(`・ω・。)
だって目の前にトイレあるでちもんwww


●学校七不思議ありまちたか?
ありまちた!

忘れたでち!



シャンプーハットのお世話になりまちたか?

使ったことないでちw



●お人形遊びしまちたか?


ばりばり遊んだでち!
今でも残ってるでち!


●ましゃか、今小学生じゃないでちよね!?

まっしゃかー
ないでちよ(´・ω・`)


●学校でサツマイモやジャガ芋とか育てまちたか?

確かサツマイモ育てたでち


朝顔育てまちたよね?


そだてまちた
種が増えすぎて大変だった思い出があるでち






●好きだった洋服覚えてまちゅか?

ジーンズしか履いてなかったので
ジーンズがお気に入りでち( *`ω´)



●『警察と泥棒』って遊び知ってまちゅか?

やってたでち!
苦手な遊びだったでちww(そもそも鬼ごっこ自体好きじゃなかったでちw)



●プールは楽しみでちたか?

そうでちねw
曇った日には歌を歌って晴れるように祈ったでち



●誰かに回してくだちゃい!!


誰かやってくだちゃい!でちww