ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

朝から(;´Д`)

ごく普通の朝
学校へ行こうと駅に行きまして
お団子ちゃんと偶然に会いました

そしてまさかの言葉

「事故で電車1時間位動かないって!」



なんですと(^ω^)


ええ、遅刻しますわ すわすわ(このネタわかったらお友達w)


そしてMみんみんとも偶然に遭遇!!
Mみんのお父様もいらっしゃいました

まぁ、Mみんみんも学校は違うのですが
方向は一緒なのでMみんの車で
隣駅まで連れて行ってもらいました(´;ω;`)

ありがとう!Mみん!!
お母様もありがとうございますっ!!

隣駅まで着いた時は人ごみがすごかったですよ(;^ω^)
人ごみに流されつつも無事につきました(o´Д`)=з


思いっきり遅刻でしたけどねwwwww

でも、今回は仕方ないということで
遅刻にはならなかったです(´・ω・)


今回の事故で11万人の方が被害にあったらしいです
今後ないといいんですけどねぇ・・・
本当に。


みなさんも気をつけて!