ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

雨の日のお買い物!

こんばんは愛果です(*´∀`*)

本日は双子ちゃんとピクミンとゆうさんの5人で
お買い物しましたよ〜!

雨降ってましたがそんなのお構いなし!
いつでもテンション高い僕らですw

まず、初めに双子がくる間に世界堂に行きまして
ピクミンがトーン2000円分購入・・・だと!?Σ(゚д゚lll)
なんだかトーンなくしてしまったらしいですw

そして、私はクロッキー帳を購入


そこから、双子ちゃんと合流し
いざお買い物へ!!




お買い物の内容はまず、来週に
私とピクミンが遠足に行くので
その洋服と
ゆうさんが軽音部に入ったのでギターの下見と
内容盛りだくさんでした!


ゆうさんとお揃いのイヤーカーフ買いました!

ゆう「愛果お揃いの買おーぜ〜」
愛果「ええよ〜イヤーカーフッ!」

そういい二人で向かい選びまして

ゆう「じゃあ、これにして、愛果はこれにすれば?」
愛果「そうする〜」

ととった瞬間に金だけではなく銀もあったことが判明
したとき

「「これがいい!!」」


と二人でハモりましたwwww


その次にはハニーズにより私の服(上下)ふたごちゃんと
ゆうさんが
選んでくれ、購入!
可愛いですん!(/ω\*)

高かったですがwww

その後はクレープをみんなで食べました〜

ピクミンのはユニクロで購入!
私はゆうさんと別行動していたので
何買ったのかはちょっとわからないのですが
当日が楽しみですね(*´∀`*)





次にはゆうさんのギターを見に行きました!
ギターについてはちんぷんかんぷんですが
かっこいいですよね!!

弾けるようになりたい。
切実にwwww

「弾けないギターを片手に」
を歌いたくなりますwww



おっと脱線脱線(;^ω^)


お店の方が説明してくれたので
少しはわかるようになってきましたよ( ゚ー゚)( 。_。)
ギターかっこええよかっこええw




そんな感じで今日一日は終わりました( *`ω´)
今日は結構使いましたねぇ・・・w
ちょっと大人しくしておきますんw