ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

今年初(?)のお題!

お題なんて久々ですねぇ〜( ゚ー゚)( 。_。)
今週のお題「部活動」なそうで。

今日書きたかったネタと同じだったので
やってみようと思います(*´∀`*)



部活はやはり、中学とは違うので
結構充実感があります(`・ω・´)

新しい画材に多く触れるので
面白いです(*´∀`*)

鉛筆のHがとてもお気に入りです(/ω\*)
だからなのかHBが家でしましたwww


昨日は先輩方からアドバイスをものっすごくもらったり
先生からのアドバイスがすごく為になります!!


あれですね、美術は奥が深いですね!!
今はビン2つとコップのデッサンをやってるのですが
難しいです(´・ω・`)

透明感や工業製品なのでシンメトリーになってるか
影が出せてるかなど!
注意する点は多いです


そんな私たちに先生が先輩が描いた絵を
見せたところ同じ時期に描いたとは思えない絵がΣ(゚д゚lll)

みんなやる気になって燃えてましたね!


美術部、闘争心が高いぞwww



そんなデッサンは木曜日に完成しなければならないのです(´・ω・`)w






さて、話はそれまして。

今日の放課後美術部メンバーでお買い物をしました!!

女子3人と男子2人です(`・ω・´)
男女ともに仲いいんですよ(*´∀`*)

えっとですねぇ
100均に行ったりオリンピアに行ったりしましたよ〜
男子とオリンピアってちょっと新鮮です(o´艸`)




楽しかったですよ!ホント!
男子wがピザが好きで
ピザのマスコットを突きつけたり

おもちゃでふざけたり
遊んだり・・・・などなどしてましたねww

なにしてんだがww



帰りには友達が体調不良になってしまったので
心配です(´・ω・`)

まぁ、もう一人一緒の方がいるんで大丈夫だと思うんですけど・・・





と、まぁ、仲のいい部活動でした!☆